五・七・五

始まりは2001年6月。 当時参加をしていた"もも組新聞掲示板"への書き込みタイトルを五七五調にしました。 書くことの練習にと思って始めたものです。 そして、毎日書いていたら「ランニング川柳(と呼べるかもしれないもの)」になっていました。

五・七・五 目録

いざ サロマ
"もも組新聞掲示板"の終了に伴い、五七五はここで一旦終ります。 再開は、未定です。

  2002.06.01〜20
 
チャレンジ皇居、そしてサロマへ
サロマに向けて練習、そしてダイエットです。

  2002.05.16〜31
 
春です
花粉症が治って本当の春が、やってきました。

  2002.05.01〜15
 
さくら道270kmウルトラマラソン
さくら道へ、行ってきました。

  2002.04.16〜30
 
体調が悪いです
花粉症、風邪、神経痛、体調が悪いです。

  2002.04.02〜15
 
心は、さくら道
心は一ヶ月先のさくら道に飛んでいました。

  2002.03.16〜31
 
ひどいです、花粉症
花粉症、重症です。

  2002.03.01〜15
 
青梅マラソン、そして花粉症
今年も花粉症の季節が始まりました。

  2002.02.16〜28
 
良い映画
映画館で、テレビで、良い映画に出会っています。

  2002.02.01〜15
 
大阪国際女子マラソン
応援の毎日でした。

  2002.01.16〜31
 
2002年、明けました
映画と走りでスタートの新年です。

  2002.01.01〜15
 
あっという間に年の暮れ
年末が駆け足でやってきました。

  2001.12.16〜31
 
良いデジカメを買いました
「作品」も撮ることができるようになったデジカメ、OLYMPUS の CAMEDIA E10 を買いました。

  2001.12.01〜15
 
忙しいけど、走っています
午前様の毎日+休日出勤が続いていました。

  2001.11.16〜30
 
目指せ完走! さくら道
来春のさくら道、参加OKの手紙が届きました。

  2001.11.01〜15
 
秋深し
日本シリーズ、興奮が続いています。

  2001.10.16〜31
 
スワローズ優勝
どうなることかと思っていましたが、やっと優勝です。

  2001.10.01〜15
 
秋、まだ仕事に追われています
まだ仕事に追われていて、走りも低調です。

  2001.09.15〜30
 
鶴岡へ
鶴岡100キロマラソンに参加しました。

  2001.09.01〜15
 
晩夏、仕事に追われています
残業と休日出勤で疲れていました。

  2001.08.16〜31
 
映画とビールで越える夏
盛夏、映画を5本観ました。

  2001.08.01〜15
 
富士登山競走へ
今年も富士山に挑戦です。

  2001.07.16〜30
 
夏です
暑くなってきました。

  2001.07.01〜15
 
サロマへ
梅雨本番。 サロマ湖100kmウルトラマラソンの時期です。

  2001.06.16〜30
 
2001年、もうすぐ夏
毎日一句以上の"五・七・五"を捻る生活が始まりました。
もうすぐ夏です。

  2001.06.02〜15
 


ホームページへ