’99さくら道270kmウルトラマラソン
(大会は)1999年4月30日〜5月2日

4月25日(日)曇りのち雨

さくら道がすごく気になってきた。 きちんと準備をしないとつらい走りになる。 新しいデイパックは不合格(ベルトの固いところが長すぎる)。 ライトはいつもより少し上に取り付ければたぶんOK。 今日も走り始めたら雨。 二俣尾で折り返した。 ホームページに『花の写真集〜4月の花』をUPした。


4月26日(月)曇り

仕事、気分的にはらくなのだが時間がかかる。 自信がないせいか、さくら道の準備が全然できていない。 気分が暗い。 270kmに挑戦するたくさんの仲間と共走すると思えばよいのだが、そんな気持ちになれない未熟者である。


4月27日(火)晴れ

11:00まで働いてきた。 明日は早く帰りたいからがんばった。 今12:02、さすがに何もできない。 右足太もも裏側に違和感がある。 膝上もときどきピキッとくる。 なんとか元気で完走したい。 毎年厳しすぎるさくら道。 今年も厳しい走りになると思う。


4月28日(水)曇りのち雨

頭がボーッとする。 昨日は血圧が高かった。 仕事のストレスでイライラしている。 今日は早く帰って準備。 持っていくパソコンの通信設定は完了。 荷造りは、これから。


4月29日(木)晴れ

朝、のんびりと思っていたがバタバタ準備をして気がついたら11:00をまわっていた。 本当はあわてる必要などないのだが、イライラバタバタしてしまう。 心がリラックスできていない。 駅の窓口が混んでいてあまりスムーズには行かなかったのだが(11:52の電車)、名古屋には4:00前に着いた。 ホテルで電話線にパソコンを接続。 しかし例の「ダイヤルトーンがない」メッセージでだめ。 モデムの詳細設定にATコマンドを入れてOK。 FWELLに書き込んで、メールを送って、ホームページに前日UPをして、今ひといきついている。 これから冷奴とパンでビールを飲んで寝る。


4月30日(金)〜5月2日(日)晴れ

’99さくら道270kmウルトラマラソン。 今年も完走。 36時間31分とタイムはいまいちだが今の実力。  口の中が焼けている感覚でビールが旨くない。

    ’99さくら道270kmウルトラマラソン、
    感想記を書いています。

      → ’99さくら道270kmウルトラマラソン

    をご参照ください。


5月3日(月)曇り

口の中はかなり良くなってきたが、まだ甘味があまり強く感じられず、ビールも旨くない。 足のダメージはさほどでもなく、やはりラスト近くでの無理な走りをしないことがダメージ軽減に有効なのだと思う。 チャレンジ皇居はゼッケン1番とのこと。 うれしい。 がんばらなくては。 今日は休日出勤で残業もしてきた。


 
走りで綴る自分史 目録へ

ホームページへ