2003年から2004年へ
2003年12月27日 〜 2004年 1月 4日

年末年始の連休を利用しての走り込み、9日間で356km走りました。
毎年行うことにしているのですが、この年にはコレステロール値改善のためのダイエットという強い目的もありました。


2003年12月27日(土)晴れ

午前中はホームページ更新の準備。 昼から走り始めた。 写真を撮りながらの奥多摩往復ラン。 朝食+途中で飲んだ微糖コーヒー1本のみで7時間近く走ったり歩いたりしていたら、すっかりガス欠になりヘロヘロで東青梅辺りから歩きが入って、やっと帰ってきた。 寒くてすっかり体が冷えてしまいたいへんだった。 夜、ひろこさんに新掲示板の案を見てもらった。
今日の走行距離:46km


2003年12月28日(日)晴れ

午前中は孫たちと遊んでいて、12:00をすぎてからスタート。 今日も奥多摩往復(今日はカメラは持たず)。 途中で肉まんを食べて、飲み物も摂って、ヘロヘロにならずに帰って来ることができた。
新しい掲示板、今の掲示板(Corredores)の常連に提案したら早速応答があった♪
今日の走行距離:46km


2003年12月29日(月)晴れ

今日もなんだかんだで朝早くスタートはできず、11:00頃に走り出した。 今日は新宿までジョグ。 途中補給は野菜ジュースとコーヒーとお茶だけ。 カメラのきむらとピンホールとフジヤカメラに行ってきた。 PENTAX MX の良品があった。 少し心が動く。 新掲示板はまだ限定公開なのだが盛況♪ 今日は写真の入れ替えをして遊んでいた。
今日の走行距離:43km


2003年12月30日(火)晴れ

今日こそ早く出発しようと思っていたのだが、昨夜の夜更かしがたたって寝坊して、すぐに出発ができなくて(また孫たちの相手をしていて)、気がついたら10:00。 あわてて出発。 あまりにも良い天気で(空に雲がまったくない)、カメラを背負って多摩川遊歩道経由で走った。 またずいぶん時間がかかった。
今日の走行距離:46km


2003年12月31日(水)晴れのち曇り

今日もあわてて出発。 朝、みんなの写真を撮ったりしていたらまた昼近くになってしまった。 6時間かかって、帰ってきたときには暗くなっていた。 掲示板 Corredores が閉まっていた。 新掲示板は明日開店である。
さあ、これから大晦日恒例のスキヤキパーティーだ。
今日の走行距離:46km


2004年 1月 1日(木)晴れのち曇り
昨夜は大勢集まってにぎやかだったが、今日からまた二人になる。 今日は映画。 MUSA(武士)を観た。 韓国映画は熱い。 高麗武士の凄まじさに圧倒された。
帰って掲示板(来者如帰)を見て大喜び。 初日から楽しい書き込みがいっぱいである。
今日の走行距離:0km


2004年 1月 2日(金)晴れ

箱根駅伝の2区が終わったあたりから走り始めて御岳山神社へ。 利和子さんがこのごろ走っていなくて心配だったが、なんとかケーブルカーに乗ることもなく走れた(途中、歩きも入ったが)。 今年は久しぶりに晴天の下で神社の参道を登ることができた。 そして、いつもの山上の店で山菜蕎麦を食べてきた。
今日の走行距離:37km


2004年 1月 3日(土)晴れ

昨夜は飲みすぎた(体重がちょっと増えている)。 朝6:00に起きて6:35の電車で中野へ。 生まれて初めて福袋というものを買った(フジヤカメラのハズレなしというものだから買う気になった)。 帰ってきて箱根駅伝の録画セットをし直して走りへ。 奥多摩往復、また疲れてヘロヘロになっている。
今日の走行距離:46km


2004年 1月 4日(日)晴れ

昨日は体重が増えて心配だったが、今日がんばったら戻っていた。 体脂肪率も予定通り低くなっている。 今日は久しぶりにナイキのシューズで走ったらマメを作ってしまった。 走りはきつかったが、なぜかラストは快走だった。 身体が走り込みに慣れてきているようだ。
今日の走行距離:46km


 
走りで綴る自分史 目録へ

ホームページへ