1998年から1999年へ
1998年12月27日 〜 1999年 1月 5日

1998年12月27日(日)晴れ
 11:45頃から走り出して新宿までjog。5時間ほどかかった。寒くてほとんど汗をかいていないのだが家に帰って体重は68.5kg。新宿でラーメンとビールを500cc+水を飲んでいてもこの体重なのでかなり減量になる走りだったと思う。PageMillとLibretto用ケースを買ってきた。必要なものはさっさと買わないと買えなくなる。
今日の走行距離:43km

1998年12月28日(月)曇り
 PageMillの使い方がさっぱり分からん。とりあえず後回しにして他のソフトのセットアップをしたい。疲れた。パソコンのセットアップはすごく疲れる。夕方、利和子さんと一回りjog。今日も川向こうまで行った。
今日の走行距離:20km

1998年12月29日(火)晴れ
 PageMillが、いまだによく分からん。トップページが消えてしまう原因が分からない(誤記があると消えるような気がする)。時間がかかりそうである。のんびりいきたい。
 今日はマニュアルが欲しくて新宿まで走って行ったのだがPageMillはマイナーなのか、あまりない。新宿まで快走できたことが収穫。
今日の走行距離:43km

1998年12月30日(水)晴れ
 案外暖かい。トレーナーで走ったら汗も出て走り終えてすぐの体重が67kg、すごい! 今日は奥多摩往復。途中(御岳)まで利和子さんと一緒。途中(御岳→奥多摩)はかなり軽く、ハイペース。しかしラストはへばったし、坐骨神経痛の痛みも出てきた。
 4:00〜本山さんのところで忘年会、山口さんと金谷さんに会った。
今日の走行距離:46km

1998年12月31日(木)晴れ
 午前中〜午後にかけて今年の反省と来年の目標について書き、FWELLにUP。ホームページには今夜12:00近くにUPの予定。ホームページの玄関は正月バージョンにした。
 夕方、小曽木コースを走った。夜は恒例のスキヤキパーティー。家族全員が揃って食べるうれしいひととき。
今日の走行距離:13.5km

1999年 1月 1日(金)晴れ
 映画の日。今年は映画でスタート。『マイ・フレンド・メモリー』、『花のお江戸の釣りバカ日誌』、『ドクター・ドリトル』の3本を観た。疲れたが、泣いて、ほのぼのして、笑って、バランスのとれた3本だったと思う。いつもの居酒屋も元旦から営業していて、また二人で飲んできた。
 これからニューイヤー駅伝の録画を見る予定(結果はまだ知らない)。
今日の走行距離:ゼロ

1999年 1月 2日(土)晴れ
 今年の走り初めは利和子さんと一緒、FWELLの仲間と山手線一周RUN(てつこさん主催)。
 今年は体調も悪くなく坂のスパートもしっかりと付き合ってgood! 朝6:00起床、7:05の青梅特快で行ったら8:00に着いてしまった。でもトイレに行っていたらすぐスタート時間になっていた(今年は8:30スタート)。
 帰り、4:40頃走り終え、5:20頃の青梅行きに乗ったのだが途中(新宿)で安全装置故障とのことで1時間電車の中で待ちぼうけ。携帯電話のありがたさを再認識(遅れる旨、家の子どもたちに連絡ができた)。
今日の走行距離:40km

1999年 1月 3日(日)晴れ
 昨夜は体重が67.5kgになったことで喜んで緩んでビールを2リットル飲んでしまった。朝、起きられず布団の中で箱根駅伝の復路を観戦。マスコミの前評判がみごとに外れて順天堂大学の勝利。
 夕方、一人で小曽木コース(ショート)へ。寒い!
今日の走行距離:12km

1999年 1月 4日(月)晴れ、風強し
 初詣RUNに行った。去年は行っていないので2年ぶりである。暗くなる前に帰って来たいので12:00頃出発。朝、餅(おしるこ)を4個食べていたのでスタミナは十分なのだが、左足が時々痛くて困った(たぶん坐骨神経痛)。今日は風が強くて寒かった。
今日の走行距離:38km

1999年 1月 5日(火)晴れ、寒い!
 連休最終日。片付けたいと思っていた書類はまだ山積みのまま。しかし手をつける気になれずにいる、困った。
 午後、新宿までjog。走る前は69kg。新宿でビール1本+水とラーメンを食べて帰って来たら68.5kg。走った直後であれば67kg程度になると思う。
 1年かけて65kgを目指す!
今日の走行距離:43km


 
走りで綴る自分史 目録へ

ホームページへ