2006年
24時間チャリティラン・ウォーク
(大会は)2006年3月4日〜5日

3月1日(水)雨

朝からずっと雨。 弱い雨だがすごく寒い。 帰宅ランだけにした。 仕事がまた難しいものになっている(大丈夫だと思うが)。 ラヂオ(中波)がもっとよく聞こえるようにしたいと思ってループアンテナの材料(コードやバリコンや木材)を集めている。


3月2日(木)小雨、時々曇り

一日中小雨がち。 すごく寒いが昼休みも走った。


3月3日(金)曇り、時々小雨

左胸にまた痛みを感じる。 特に朝がひどい。 目がかゆい。 鼻もひどくなってきた。 まだ鼻づまりはないが、くしゃみ鼻水に悩まされている。 明日からのお台場24h、サングラスと目薬と点鼻薬を持っていかなくては。 でも今日も走った。 昼休みランと帰宅ラン。 夜、ホームページの玄関を「おかげさまで八周年」版にした。


3月4日(土)〜3月5日(日)晴れ

24時間チャリティラン・ウォーク。 かなり長い間こだわりとプライドを持ち続けていたが、やっと順位や記録を意識せずに24時間走への参加ができるようになった。
朝、のんびりしていたら昼近くになってしまい、ドタバタと支度をして出発。 東京駅でラーメンを食べ 新橋で月見ソバを食べて ゆりかもめへ。
13:20ごろ船の科学館に到着。 天気がいい♪
海宝さんとは宮古島以来、マリオパパさん、せいごさん、みやさん、縞猫さん、弟の兄さん、タマゴンさん、いっぱい会えた。
15:00スタート。
最初は1時間に10kmのペース。 でも、そのうちに1時間に7.5kmのペースに。 このまま走り続けて180kmを目標にしようか、などと考えていたのだが眠気と腹の調子に負けて休憩と睡眠を何度もとった。 朝になって、9:00になって、むつみさんとかとちゃんが来て一緒に走ったり歩いたり食べたり飲んだり(エイドがすごくてずっとグルメラン状態)。  15:00タイムアップ。 133.5km走った。 楽しい24時間だった。 そして100km以上の走りで3月のスタートをすることができた。


3月6日(月)晴れ

休暇をとっていたので朝から孫たちと遊んでいられた。
花粉症がひどい。 昨日まで大量の杉花粉を浴びていたせいだと思う。
午後、秋葉原へ。 神田の科学教材社へも行った。 ループアンテナ、そろそろ作り始めよう。


 
走りで綴る自分史 目録へ

ホームページへ