大 阪 へ

2月2日(水)晴れ

出図完了。 一段落。 しかし疲れた、眠い。 昨夜は2:30に寝て朝6:55に起きている。 眠いはずだ。 夕方、本山さんと1h走。 寒い。


2月3日(木)晴れ

明日、大阪へ行く時間はそんなに早くないのだが心が忙しくなっている。 今日は2時間半残業で帰ってきた。 礼服を出してネクタイとワイシャツと靴下と靴と準備。 なにか忘れているようで落ち着かない。 フォーマルな場に出るのは苦手である。


2月4日(金)晴れ

朝から落ち着かない。 準備はしているのだが、なにか忘れているような気がして心配ばかりしている。 仕事は順調(だと思う)。 しっかり定時で帰って風呂、髭剃り、夕食。 19:21の東京行きで出発。 新宿でアンパンとヘルシークラッカーを買ってバスへ。 バスは狭くてボアコートの置き場に困って座席下に入れたりしたが、そのうちに寒くなってきて丁度よかった。


2月5日(土)曇り

朝6:00ごろ大阪駅に着いた。 トイレで礼服に着替えて御堂筋口改札へ、ひろこさんに会えた。 朝食バイキングをやっている食堂に案内してもらって一緒に朝食。 結婚式は教会である。 同じ名前の教会があって迷ったりしたがなんとか間に合った。 菊地さんとA山さんに会った。 A山さんとは久しぶり。 エッチャンはすごくきれいな花嫁だった。 結婚っていいものだ。 披露宴ではちょっと話をさせてくれた。 終わってからY田さんのガイドで大阪見物ができた。 通天閣界隈がおもしろかった。 Y田さん、菊地さん、A山さんと別れてから、またトイレで着替えてバスへ。 行きでの経験から引出物などは荷物庫へ預けたのだが隣の席があいていて広々と使うことができた。 帰りは快適♪ バスは21:20に出発。


2月6日(日)晴れ

バスは新宿に早く着いたのだが、電車がない。 6:22の高尾行きまで待つ羽目になった。 家には7:30ごろ着いた。 利和子さん、今日は休みとのこと。 急遽映画の日にした。 「アレキサンダー」をみてきた。 昨日、今日と二日間走らず。


 
走りで綴る自分史 目録へ

ホームページへ