2004年度
厳寒(玄関)走りこみ大会

菊地 光男 様

厳寒走りこみ大会がおわりました。 今回はかなりの気合で取り組みました。 第一期は順調でした。 仕事も運よく忙しくなくて、天気も良くて故障もないという Best の状態でした。 もしかしたら 1000km に届くかな、と本気で思っていました。 しかし年末に風邪をひいてしまいました。 年末の連休で距離をのばすことができなかったのは痛かったです。 おまけに31日は大雪でした。 そんなわけで第二期は 232km しか走れず(計 582km)。 ここで目標を 900km に切りかえてがんばることにしました。 しかし、しかし、ラストスパートのはずの第三期では仕事が忙しくなり、また天気も悪くなりました。(最終日とその前日はミゾレと雨)うまくいかないものですね。
結果は 842km。 目標が高かったのでいまいちの気分ですが12年ほど前のレベルに戻ったような記録です。 ビールを少なくして食べすぎに気をつけながらすごした結果、体重も 66〜67kg になっています。 これも12年ほど前のレベルです。 今年はもう少し良い走りができそうです。 今の体と心をしっかりと維持していくことが大切なのですけどね。
がんばります。 9月の100キロマラソンで快走ができるようにするために。
では、2月の再会をたのしみにしております。
2005.1.17  丹代 政俊

2004年度 厳寒(玄関)走り込み大会 個人記録表


 
走りで綴る自分史 目録へ

ホームページへ