第50回富士登山競走
(大会は)1997年 7月 25日

7月 22日(火)晴れ

朝、2〜3日前から痛かった右奥歯がもっと痛くなっていた。 会社では歯がますます痛くなって昼休みに歯医者にTELし、4:30帰宅にして歯医者へ。 夕方には腫れてきていていたが痛みは減っていた。 歯医者のあと薬局が見つからなくて自転車でウロウロしたが、なんとか見つけて抗生物質をもらってきた。


7月 23日(水)晴れ

朝、がんばって7:15に出社。 今日中に出図をしないと富士山に行けない。 なんとか間に合ったが、残業になって伴走はできす。 でもそんなに遅くはならず今のんびりテレビでオールスターを見ている。


7月 24日(木)晴れ

朝、急ぐ必要はないのに早起きをしてしまった。 昨夜のビールのせいか、歯の薬のせいか、下痢である。 午前中はパソコンに向かっていて昼から出発。 富士吉田には4:00頃到着。 市役所で受付の後、宿へは歩いて行った。 宿(ニューてんつく)では大広間に大勢で雑魚寝。 これからビールを飲んで眠ろうと思う。 テレビでは神宮球場のオールスター。 今日は清原も松井も打っているし、後半の巨人軍はこわそうだ。


7月 25日(金)晴れ

17回目の富士登山競走、(自分の時計で)3時間54分09秒、ワースト記録よりは良かった。 でも今年は涼しくて走りやすかったせいだと思う。 途中五合目でコーラ1本、六合目でへいちゃんからエネルギーインゼリーをもらい、そのあともう1本コーラを飲んで七合目以降の歩きは快調だった。


7月 26日(土)雨

朝のうちは曇りだったが、やがて時々すごい雨。 今(夜)風を伴って時々雨。 台風の影響だと思う。 今日は RUN RUN JOURNAL も手掛けず、走らず、何もせず(やる気がない)。 もう RUN RUN JOURNAL を続けていくのは難しいのかもしれない。 でも今回だけは出さないと、と思う。 夕方歯医者へ。 歯が治っていた。「自力で治したぞ! すごい体力ですねー」と言われた。


 
走りで綴る自分史 目録へ

ホームページへ