年頭の所感、1993
賀正

ウルトラの後遺症を引きずって落ち込んだままスタートした1992年でした。
別大で ある程度の自信を回復することはできたものの青梅30kmでは200位以内に入れず(この7年間ずっと200位以内を守ってきたのに、、)またまた落ち込みます。

夏、サロマ湖100kmでの快走で喜んだのも束の間、富士登山駅伝での屈辱的な走り。 でも鶴岡100キロマラソンとシュリ・チンモイ24h走の快走でまた浮上。 そして暮れの奥多摩渓谷駅伝では しっかりと昨年の汚名を返上する走りができました。 悲喜こもごもという言葉通りの浮いたり沈んだりのめまぐるしい1年でした。

今年は一喜一憂に終始することなく じっくりと遠くを見据えた走りができたら と思っています。 今年はまず富士登山駅伝の出場権を得て(これがかなりの難関)昨年の雪辱を! そして今年は24時間で240km以上走るための研究にさらにしつこく取り組みます。

僕の199210大ニュースです
  1. 佐川献金疑惑で金丸氏議員辞職、政局混迷
  2. バルセロナ五輪マラソンで日本が男女とも銀メダル
  3. A垣さんが結婚、そしてK城さんが結婚
  4. I嵐さん、O崎さん、そしてS田さん、青梅若草RRCに有力新人が入会
  5. 毛利さん宇宙へ
  6. 丹代くん、鶴岡100キロマラソンと シュリ・チンモイ24h走で大会新記録
  7. 日本においてもエイズ対策本腰
  8. PKO協力法成立、カンボジアへ派遣
  9. ’92飛騨ウルトラマラソン、沖山さんスーパーレコードでダントツの1位
  10. ヤクルトスワローズ セ・リーグ優勝、そして あの西武ライオンズと互角の勝負

記 : 1993年1月9日(土)


 
走りで綴る自分史 目録へ

ホームページへ